求人情報

募集要項

職種 賃貸不動産管理スタッフ
就業形態 正社員
仕事の内容 大手ハウスメーカーの管理アパートの維持管理業務を担当して頂きます。
※具体的には下記の業務がメインとなります。

  • アパート空室の原状回復工事の管理及び簡単な補修工事作業
  • アパート入居者の退去に伴う退去立ち合い
  • アパート入居者からの設備不具合・修理依頼への対応
  • 上記の見積書、報告書等の作成業務

元請業者、各協力業者、アパート入居者等との報告・連絡・相談が重要になる業務ですが、「いきなりコミュニケーションを必要とする現場」ではなく、まずは簡単な補修作業を行いながら業務の流れや必要な知識と技術を十分に習得して頂きます。

身についた能力に応じて徐々に担当する領域を広げて貰うため、未経験者でも安心してご応募頂けます!

年齢・経験 年齢・経験不問
必須:自動車運転免許(MT)
【歓迎資格・知識】
・建築施工管理技士
・第二種電気工事士
・各種建築設備 業務経験者(電気・水道、内装、外装、塗装等)
※不動産管理経験、各職人経験がある方大歓迎!
・PC事務作業経験(エクセル・ワード)
・運転免許
月給 200,000円~
※経験、資格・スキルに応じて
就業時間 8:00~18:00 ※休憩2時間(12時~13時, 15時~16時) 
休日 年間休日105日 GW休暇 夏季休暇 年末年始休暇
勤務地  当社事務所( 宮城県黒川郡大和町杜の丘1丁目10−1)
通勤手当 マイカー通勤可 交通費別途支給(当社規定による)
採用人数 1名
応募方法 下記応募フォームよりご応募ください

    求人応募フォーム

    必須お名前
    必須ふりがな
    必須性別
    必須生年月日 西暦
    必須メールアドレス
    必須ご住所
    必須お電話番号
    必須最終学歴
    資格
    添付ファイル
    履歴書ファイル等あれば添付をお願い致します(※5MBまでpdfのみ)
    備考